採用情報06 女の子の借金を取り立ててくれる人募集!

19040_07_top01.jpg
求人情報の種類 アクションゲーム
年齢 18歳以上
応募 DLsite.com DMM

内容

やぁみんな!オーブターだよ!
喧嘩で物を大量に壊した子がいるらしいね!
今まで学校がお支払いしてたみたいだけどね!
自分たちで払わせないのはおかしいって話になったみたいだよ!
と言う訳だから取り立ててくれる人募集してるよ!

登場人物

俺君だよ!.png
俺君
君たちだよ!
名前は自由に決めてね!
specimen_22_01_01.png
えきとく
検体の子だね!
ゲーム開始時の借金は300万円だよ!

攻略情報

俺君だよ!.png 毎回データだけってのも味気ないですからね。今回は私が解説しますよ。あ、えきとくさんこっちこっち。
specimen_22_01_01.png もーなんやねん。ウチ別にこんなんせんでもええやんけ。だいたい被害者やぞ。
俺君だよ!.png …加害者の間違いじゃないですかねぇ?ま、どっちみちあなたにも関係あるんですから。
それじゃぁ解らない所あったら聞いてくださいね。
specimen_22_01_01.png 腑に落ちんのはうちの借金の金額なんやけどな…。
俺君だよ!.png 返すって言っちゃいましたからねぇ。本人の意思は何よりも尊重されるものらしいですよ?

アルバイトでの稼ぎ方

19040_09_03_和室有料_01_01.png

specimen_22_01_01.png で、どうやって稼いだらええねん。
俺君だよ!.png 手っ取り早いのはアルバイトですね。ホムペだけでの売り上げはそんなに期待できませんし。いろんなところと交渉してますよ、私。
specimen_22_01_01.png あっそう。
俺君だよ!.png つれないですねぇ。
specimen_22_01_01.png や、だって、下着屋とか風俗店とか、ロクなところないやんけ!?
俺君だよ!.png 仕事選べる立場じゃないんですけどねぇ。あぁそうだ。お仕事によって求められるものが違いますから、これ、参考にしてみてくださいね。

バイト先 影響するパラメーター
ブルセラ HP。最初に行かないと他バイトが解放されない
家電量販店 HP
下着屋 魅力
大人のラウンジ 魅力
風俗店 魅力
DVD試写室 HP
ラブホ 最大HP

specimen_22_01_01.png なんやねんHPって。
俺君だよ!.png 現在HPです。バイトすると減りますから、同じバイト先でも続けてやるとだんだんバイト代が減っていきます。
specimen_22_01_01.png なんや、それやったら他のやつのがええんちゃうんかい。魅力とか、最大HPとか。
俺君だよ!.png 根本的にあなた魅力低いですからね。
specimen_22_01_01.png うっさいわボケェ!
俺君だよ!.png ラブホなんかは最大HPですから大きく稼げそうなんですけど、体力の消耗が激しいですからね。何よりも、私も体力使うので。
specimen_22_01_01.png いっつも先にくたばるもんな。
俺君だよ!.png ほっといてください。私、身体動かすの嫌いなんですよ。

ホームページでのお金の稼ぎ方

19040_09_01_自室_01_02.png

specimen_22_01_01.png で、ホムペでは稼げんってどういう事やねん。
俺君だよ!.png ネットってそういう物ですよ。在庫を抱えなくていい分、お客さんは、今買わないと無くなるみたいなのが無いんですよね。世の中良く出来てますねぇ。
specimen_22_01_01.png ほな、うちの写真とか動画とか無駄って事かい……。それはお前が悪いんちゃうんか。
俺君だよ!.png んー。まぁそうですね。ちゃんと売り上げの仕組みを解ってないと。例によって表にしますと、こんな感じです。

売り上げ 人気x基礎売り上げ
人気 写真の更新で上昇。試写室でも上昇する。
基礎売り上げ 動画の更新で上昇。

specimen_22_01_01.png 日本語で頼むわ……。どういう事やねん。
俺君だよ!.png いや、日本語ですよ。大丈夫ですか。
specimen_22_01_01.png 表とかええねん。どないしたらホムペの売り上げが上がんねん。
俺君だよ!.png あー。つまりですね、動画と写真と両方更新していかないとダメって事です。
specimen_22_01_01.png 動画だけじゃあかんのか。
俺君だよ!.png ダメですね。写真の更新は撒餌ですよ。人気が出ると、一本の動画でも大きな売り上げが見込めます。かといって、写真ばっかりだと肝心の売るものが少ないですから……。ま、写真3、動画1ぐらいで丁度いいんじゃないですか?
(あ、これはプレイヤーさんだけの秘密のお話ですけど、ホムペのデータは周回プレイで持ち越すことが出来ます。2,3週目あたりにはバイトする意味が無いぐらいにできるかもしれませんよ)

お給料が上がるイベント

19040_09_08_ブルセラ_03_01.png

specimen_22_01_01.png なぁ。この給料、ベースアップないんかい。
俺君だよ!.png ありますよ。えきとくさんのステータスが上がれば。
specimen_22_01_01.png そういう意味ちゃうわ。もっとこう、ガンっと上がるんかって。
俺君だよ!.png ん…まぁ、無くは無いですが。えきとくさんが逃げなければですけどね。えきとくさんが一週間耐えて、バイト先で2つ目のイベントが発生したらベースアップしますよ。
specimen_22_01_01.png うちが悪いみたいに言うなや。一回だけかい。
俺君だよ!.png 安心してください、もう一回ありますよ。桃源院でしたっけ?あそこに逃げるお誘いを断ってくれたら3つ目のイベントが出ますから。それを見たらさらにベースアップします。
specimen_22_01_01.png もう一声。
俺君だよ!.png ないです。っていうか、あなたが逃げなきゃちゃんと稼ぎ口は用意してるんですから。
specimen_22_01_01.png ほな、うちが働いた分、ちょっとぐらいよこせや。嫌々タダ働きなんぞ長期間やれるかい。

一週間経過 各バイト先で2つ目のイベントを見るとベースアップ
桃源院の誘いを断った後 各バイト先で3つ目のイベントを見るとベースアップ

撮影時の行為の増やし方

19040_09_03_和室有料_03_41.png

俺君だよ!.png マンネリですねぇ。もうちょっと過激な事できませんか?
specimen_22_01_01.png じゅ、十分過激なことしてるやんけ!? 挿れるところまでやってんねんで!?
俺君だよ!.png ちょっと思い返してみましょうか。
specimen_22_01_01.png ハァ!?
俺君だよ!.png 手コキ覚えたのいつでしたっけ。
specimen_22_01_01.png て、手コキってなんやねん……。
俺君だよ!.png ほら、手でシゴくやつですよ。
specimen_22_01_01.png し、知らんわそんなもん。
俺君だよ!.png 二週間目以降の温泉宿でしたっけ?温泉に入った時、してくれましたよね。
specimen_22_01_01.png よ、よー覚えとんな…。
俺君だよ!.png フェラチオ覚えてます?お口でするやつ。
specimen_22_01_01.png アーアー。聞こえないー!
俺君だよ!.png 初めてなのに口の中でごっくんとかやりますよねぇ。本当は好きなんでしょう?
specimen_22_01_01.png ああ!?お前が無理やり押さえつけて………!
俺君だよ!.png 覚えてるじゃないですか。あれも温泉宿でしたね。有料チャンネル。
specimen_22_01_01.png くっ………。手コキをやらされてなかったらあんなもん…。
俺君だよ!.png 二週間目から割と協力的なんですよねぇ。じゃぁ、パイズリ覚えてます?
specimen_22_01_01.png あーあーあー、はいはいはい。覚えとる覚えとるよー。
俺君だよ!.png どこでしたっけ?
specimen_22_01_01.png なんでさっきから言わせたがんねん!?セクハラやぞ!?
俺君だよ!.png 違うと思ってたんですか?
specimen_22_01_01.png この…。腹立つ。
俺君だよ!.png で、どこでしたっけ?
specimen_22_01_01.png 温泉!二週間は経ってたと思うわ。お前がローションとか言うの持ってきて強引にやらせたんやんけ!
俺君だよ!.png エグザクトリィ!流石ですよ!初めての本番覚えてます!?
specimen_22_01_01.png もう勘弁してくれや………。
俺君だよ!.png 桃源院のお誘いを断ってくれた後でしたっけ?お金、渡したらヤらせてくれましたよね。
specimen_22_01_01.png 売春みたいに言うなやコラァ!?合っとるけど!順序は合っとるけど!語弊があるやろ!?
俺君だよ!.png いいじゃないですか。ま、記憶力が優秀な方で助かります。色々と。

手コキ 二週間目以降、温泉宿で温泉に入る。
フェラチオ 手コキ習得後、温泉宿で有料チャンネルを見る。
パイズリ 手コキ習得後、温泉宿で撮影する。要ローション。
本番 桃源院の誘いを断った後、お金を渡してからヒロインの部屋で撮影する。

長時間撮影する方法

19040_09_03_和室有料_03_03.png

俺君だよ!.png あ、バッテリー切れた。
specimen_22_01_01.png ま、またかいな……。
俺君だよ!.png まぁいいです。続きしましょう、続き。
specimen_22_01_01.png アホか!なんでワレなんぞに…っやめっ…触るなって!
俺君だよ!.png うーん。まるでお金だけの付き合いみたいじゃないですか。寂しいなぁ。
specimen_22_01_01.png 金だけの付き合いに決まってるやろ!頭おかしいんか!
俺君だよ!.png うわぁ。
specimen_22_01_01.png だいたい、なんでそう毎回毎回バッテリー切れ起こすねん。家電量販店で追加バッテリー売ってるんちゃうんかい。
俺君だよ!.png あるんですけどね。それでも無くなるんですよ。えきとくさん、部屋のコンセント全部使っちゃったから。
specimen_22_01_01.png 今時コンセントが1ヵ所しかない部屋のがどうかしとんねん……。ブレーカーすぐ落ちるし。盗まれとるんちゃうか。
俺君だよ!.png 今度調べます。ラブホとか温泉宿なら回復しやすいんですけどね。バッテリー。
specimen_22_01_01.png またそんな事言って…………。だいたいスマホで撮影しとるんが悪いんちゃうんか。
俺君だよ!.png 画素数的にはデジカメと大差ないんですけどね。電話とかできる分、電池喰うんでしょうねぇ。
specimen_22_01_01.png 新しい機材買って来いって。カメラとかあるやろ。
俺君だよ!.png いいんですか?
specimen_22_01_01.png 何が。
俺君だよ!.png ハンディカメラとか持ち出したら、それこそただのハメ撮りですよ。
specimen_22_01_01.png ……死ね。

家電屋で買えるもの
スマホ 初期装備です。最近は画素数も多いんですけど電話とかアプリとかで電池の消耗が激しいんですよね。
デジカメ 写真撮影も動画撮影もできますよ。バッテリーの消耗も低めです。
ハンディカメラ 動画撮影しかできませんけどバッテリーはさすがの大容量です。
バッテリー 追加のバッテリーです。
急速充電機 電池を回復します。使い捨てですけどね。

逃げられないようにするためには

19040_09_05_和室温泉_01_01.png

specimen_22_01_01.png もーうちやってられへん!やめたる!
俺君だよ!.png またそんなこと言って…。どうやって返済する気なんですか。
specimen_22_01_01.png 知るかそんなもん!地の果てまで逃げたる!
俺君だよ!.png 質問を変えましょうかねぇ。どうやったら残る気になりますか?
specimen_22_01_01.png 食費ぐらいよこせや!金の切れ目が縁の切れ目や!
俺君だよ!.png あぁ…つまりストライキですね?
specimen_22_01_01.png …その表現は違う気がすんねんけど。まぁそういう事やわ。
俺君だよ!.png どのくらい欲しいんですか。
specimen_22_01_01.png 最初の一週間で3万ぐらいくれ。日給5000円ぐらいやから格安やんけ。初週やからまけたるわ。
ほんでな、その後はせめて一日一万ぐらいくれ。
俺君だよ!.png 学生の給料じゃないですよ…。まぁ、営業日換算で5万とかでどうですか。
specimen_22_01_01.png あんまケチっとったらマジ辞めたるからな。一ヶ月で20万くれとったらまぁ、満足したるわ。
俺君だよ!.png しっかりしてますね。
specimen_22_01_01.png しっかりもするわ。

  目安 合計
一週間目 3万 3万
桃源院までに 5万 8万
特別公演までに 10万 18万

  • 最終更新:2017-05-09 10:56:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード